♡主にガンバ大阪と香川照之さんを語ってます♡
残り5試合継投だそうで・・・
2017年10月15日 (日) | 編集 |
昨日の負けを引きずっておりまする
記事によると、健太監督は残り5試合続投するそうで「悔しいけど、俺だけ逃亡するわけにはいかない。最後まで戦う」と仰ってますわ あ、そう。(笑)
どこをどう見ても戦ってるとは思えんけどな
主力選手と強化部長、タコ社長との話し合いではどんな不満が噴出するのやら
もうバラバラだよーー
大好きなガンバは一体どうなっちゃうの

こんな時はエンタメに逃げるっきゃない!!
てことで、留守中の溜まった録画を見る1日
「奥様は、取り扱い注意」は面白いんだか面白くないんだかよくわからない(笑)不思議なドラマよねえ 視聴率いいそうで。
ま、西島さんがカッコいいのとはるかちゃんのキレキレアクションを楽しみに、しばらく見続けますわ
「刑事ゆがみ」と「コウノドリ」がすでに視聴決定なので、どうなるかわからんけど〜

今日は「陸王」がスタート
緒形拳さんのお孫さん(直人さんの息子さんね)が俳優デビューされるとか。
伊與田Pはこういう新しい顔を見つけて来るのがお上手なので、期待してますよー

とりあえずアウェイゴール2つ!!
2017年10月04日 (水) | 編集 |
      DSC_1331.jpg

朝起きたら目眩と吐き気がして(先週の疲れ?)午前中ずっと横になってたので、ゴール裏で90分もつかどうか不安だったけど(結局行ったんかい!)行って良かったです
大声出して逆にスッキリ
勝てなかったけど(2−2のドロー)価値あるアウェイゴールが2点
録画見るのが楽しみだなんていつぶりでせう

第2戦はあちらもガチのメンバーで来るんだろうけど(ベンチの豪華だったこと)ガンバは総力戦で、決勝への切符を〜掴み取れ〜
異国の空で良い知らせを待ってます

ルヴァンカップ準決勝進出\(^ ^)/
2017年09月03日 (日) | 編集 |
現地組さんの後押しのお陰を持ちまして めでたく準決勝進出です
準決勝はまたまた大阪ダービー 
セレッソを叩いて決勝行くどーーーーーっ

で、またしても私が見に行ってない時にジンくんがゴールを決めるアルアル
あそこに詰めてたことがエラいと言えば言えるけど、今季何本目かのごっつぁんゴールでございました。(笑)
でも1-1じゃ敗退だったんだから、あの2点目はめちゃくちゃデカかったわあ


佐田先生がついにクランクインです
今日の笑野さんの舞踊会に行った友人が、中車さんからお花が来てると写メを送ってくれたので(GJ)もしかしたら見に行かれてるのかも?と思ったけど、99.9の撮影があったのなら行ってなかったのかな。

最高の夜♪
2017年09月01日 (金) | 編集 |
サッカー日本代表のロシアW杯出場が決定しました
おめでとうございます〜〜
いや〜〜、代表の試合見て久々に大コーフンしたわ 
それもこれも、我らが井手口陽介が スーパーなゴールを含め大車輪の活躍をしてくれたから
スタメンに名を連ねているだけでもテンション上がったのに、のっけから鋭いボール奪取を見せるわ、セットプレーのキッカーを務めるわ、あそこにも井手口ここにも井手口
凄すぎて鳥肌立つわ涙チョチョぎれるわ、もう大変(笑)
ガンバサポとしてあんなに誇らしいことは無かったよ。ただ・・・海外のスカウトに思いっきり見つかっちゃったね 元々海外志向だしね
「これからも代表に選ばれるようJリーグで頑張る」という言葉をとりあえずは信じるけど・・・
9日の神戸戦でさらに凄みを増したプレーが見られるのを楽しみにしてまーーす


そして・・・
勝利のあとは祝杯生CMですよ、奥さん
2-0になってから落ち着かん落ち着かん。(笑)
PV会場の香川さん達もそうだったみたいで、2点目が入って中継の準備が始まったそうです ヨースケGJ(笑)
品プリで試合見ただけで帰ることにならなくてホンマ良かった

CM動画      

目力と言うより顔力(顔圧?)が半端ないですわ
さすが盛り上げ役にはぴったりよね
W杯出場が決定したこともあり、皆さん好意的に受け止めてくださってありがとうございますありがとうございます(笑)
娘からは「香川さんなにしてん?」とそっこーLINE来たけど
敢えて10番ユニを着てたのは、「香川違いや〜!!」とツッコんで欲しかったのかなと。
ごめん、それどころじゃなかったわ
とにかく無事成功してホッとしたーーー
あ〜〜〜、楽しかった

東京新聞の「谷口裕和の會(かい)」の記事→こちら


日本初の試合結果連動生CM!
2017年08月30日 (水) | 編集 |
キリンビールが 明日のサッカーW杯アジア最終予選で日本がオーストラリアに勝利し、6大会連続のW杯出場を決めた場合のみ、試合終了後に生CMを放送すると発表しました!
それだけなら「あ、そう」なんだけど(こら!)なんとなんと生CMは東京都内のPV会場からの放送で、PVスペシャルゲストの中に香川さんの名前があるじゃあーーーりませんか なんで?(笑)
ゲストは他にも野人岡野と能活
勝った場合、香川さんがテレビを通じて国民に向けて乾杯の音頭を取るんだって

サッカーと香川さん、大好きなものが繋がって嬉しいっちゃー嬉しいけど、でもそれってなんか言われそうちゃうん?
「なんでしゃしゃり出て来るねん!」とか「ボクシングと昆虫だけ語ってたらええ!」とかとか 考えすぎかな?
サッカーファンはみんな心が広いもんねー。そんなことないよねー。(笑)
明日は(!)代表を全力応援ですわよ(って、いつもは?


昨日の芝のぶさんのブログには、中車さんへの温かい言葉がいっぱい詰まってました
中車さんが襲名前に故勘三郎さんのところへご挨拶に行かれた時の様子や今回初めて共演して感じたこととか。
芝のぶさん、ありがとうございます ありがとうございます
何度も読み返して胸がいっぱいになっています
刺青奇偶のおたけさん、本当に素晴らしかったです
また、おふたりが共演されるのを楽しみにしていますね