♡主にガンバ大阪と香川照之さんを語ってます♡

台風通過中

雨は凄い勢いで降ってるけど 風はそれほどでもない大阪南部です
でも、これだけ雨が降ると土砂災害が心配。
明日は高野山に行く予定なんだけど、大丈夫かな


門之助さんと笑三郎さんのギャラリーレクチャー開催が決まったんですね

私は行けないけど、↑『歌舞伎座捕物帖』についての記述を読んでたら『狂言半ばで二つの筋立てのなかから、弥次喜多とその場の観客が一方の筋を選び、その後の物語の展開を決めるなど、数々の斬新な趣向が盛り込まれています。』と
うわ〜〜っ!!役者さん達大変そう
あと、劇中劇として『四の切』が上演され、門之助さんの義太夫と笑三郎さんの三味線が聞けるそうです
笑三郎さんが三味線をひくのはブログを見て知ってたけど、門之助さんの義太夫
劇中劇『四の切』の配役が誰なのかも含め(笑)めっちゃ楽しみ〜〜
カマキリ先生(違)の出番いっぱいあればいいな〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する