♡主にガンバ大阪と香川照之さんを語ってます♡
納涼歌舞伎初日
2017年08月09日 (水) | 編集 |
おめでとうございます
『刺青奇偶』の中車さんと七之助くんの評判がすっごく良くて嬉しいな〜
お仲が半太郎に刺青を彫る場面がめっちゃ色っぽいらしい
おまけに中車さんの生尻も拝めるだなんてブヒブヒ(笑)
中車さん、お尻には自信があるもんねー。鍵泥棒の時にもお尻丸出しだったしねー
あと、結構映画でふんどし姿になる役多いです
それはさておき(笑)『刺青奇偶』が楽しみすぎます

やじきたは初見で大笑いしたいので、できるだけネタバレ見ないようにしないと
門之助さん演じる鷲鼻少掾の紋がカマキリなのには笑っちゃったけど
ちなみに中車さんの役名「かまきりざえもん」は四代目の命名だそうです。


ザ・テレビジョンの ドラマアカデミー賞(4〜6月クール)の結果を立ち読みして来たけど、助演男優賞の1位は東出くん。2位が香川さんで3位が西島さんでした。
審査員票では香川さんが1位だったんだけどねー
ちなみに主演男優賞の1位は竜也くんで、リバースは作品賞、脚本賞と合わせて3冠
ぶっちゃけドラマとしては「小さな巨人」より面白かったので(え?)これは納得です

コメント
この記事へのコメント
お尻丸出し
「静かなるドン」でも「ホテルヴィーナス」でもお尻丸出しでした。

ふんどしは「北の零年」とか「美しい夏、キリシマ」とかかな?

「お宝ガレリア」にも出てる4代目は、カマキリ先生の人気にある意味嫉妬してるかもしれません。
2017/08/10(木) 00:32:51 | URL | みんけんひで #-[ 編集]
追記
あと東出くんは「クリーピー」で間近に香川さんの演技を学んでのあの役だったので、受賞は香川さんが一番喜んでると思います。
2017/08/10(木) 00:35:31 | URL | みんけんひで #-[ 編集]
ここだけの話(笑)
私の中で、東出くんと言えば「棒読みの人」のイメージだったので(こらこら)「演技派」と言われることにとまどいもあるけどi-229 あの棒な感じが(もうええi-235)不気味さを醸し出したんでしょうね。って、ドラマ見てないけどi-229
香川さんから何かを学んでくれたのなら嬉しいですよねi-179


若い頃たくさんあった(笑)ベッドシーンでは大体お尻丸出しでしたもんねi-278
あと、嗤う伊右衛門もほとんど半裸だったような・・・(笑)あの役めっちゃエロかったですよねi-236
2017/08/10(木) 08:06:23 | URL | 朋 #PIhTK6iY[ 編集]
嗤う伊右衛門
あれこそホモっぽい役回りでしたよね。

あと、「刑務所の中」で松重さんのお尻を揉むところとか、「彼女が死んじゃった」でオカマ役の陣内さんとキスするシーンくらいですかな、男との絡みは。
2017/08/10(木) 19:21:08 | URL | みんけんひで #-[ 編集]
ホモっぽいと言えば
「やじきたのネタバレ読まないようにしないとi-86」と言いながら、チラッと見えてしまったところによると(言い訳i-235)きりざえもんさん(笑)もそっち系だとか?i-201
一瞬福山くんのBLネタが甦って来ましたわ。(笑)

みんけんひでさんはもうすぐ観劇ですか?i-179
2017/08/10(木) 22:28:29 | URL | 朋 #PIhTK6iY[ 編集]
自分は
18日に一部のチケットを取ってます。二部は幕見ですが、その辺りで見るつもりです。
実は仕事で今東京を離れており、カマキリ先生もリアルでは見られないのです。😢
まああとでどこかに上がった動画を見ますけど。
2017/08/11(金) 06:56:45 | URL | みんけんひで #-[ 編集]
あっ!!
>みんけんひでさん
またまた偶然にも・・・ですi-179
ご連絡しますねi-88

明日リアタイできないんですね、残念。
動画はNHKの公式サイトにもあがるでしょうけど、他のところに誰かがすぐあげてくださるかなi-179
2017/08/11(金) 10:50:00 | URL | 朋 #PIhTK6iY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する