♡主にガンバ大阪と香川照之さんを語ってます♡

ヤジューの日!!

8月10日はおなじみの(?)ヤジューの日
筧さんのお誕生日です
筧さん、55歳のお誕生日おめでとうございます
いつまでも元気いっぱいテンションのたか〜〜い筧さんでいてくださーい
最近、カケイスト活動があまり積極的じゃなくてホントすみません
11月の明治座も行けるかどうか・・・(汗)


突然の月ドクロの詳細発表にはびっくりしたよーー
鳥のライビュの日に発表されなかったので、完全に気抜いてました
寝起きで公式さんのツイートを見たので、しばらく状況が掴めなかったし

新感線初となる2つのチームが交互に上演を行うダブルチーム制だそうですよ、奥さん
こんなん↓
◎スタッフ&キャスト
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり

出演:[上弦の月]福士蒼汰 早乙女太一 三浦翔平 須賀健太 平間壮一 /
  高田聖子 / 渡辺いっけい 他

   [下弦の月]宮野真守 鈴木拡樹 廣瀬智紀 木村了 松岡広大 /
  羽野晶紀 / 千葉哲也 他

福士くんはこれが初舞台だとか?
仮面ライダー出身だからアクションはそこそこできるだろうけど、刀持ってやれるのかな〜?(厳)
同じ福士くんなら福士誠治くんのが良かったな〜なんてね
殺陣に関しては声優界のプリンスくんもどうなんでしょうか?
てか、一番の驚きは太一くんの天魔王 無敵の鎧つけんでも彼なら無敵でしょうよ。(笑)
三浦翔平くんも好きなので、[上弦の月]がちょっと気にはなるけどたぶん豊洲までは行かないと思います 
だって、3月からSeason極があるんだも〜〜ん

「極」と書いて「ゴク」と読む 「極」の噂を聞いてからずっと「キワミ」だと思って来たので(笑)今更「ゴク」と読むと言われても・・・
そんなことより・・・
こっちには誰出んの〜〜?誰出んの〜〜?
極め人がゾロゾロ出るんですよね?(笑)
もちろん殺陣の極め人川原さんも


タガメのポーズ(笑)
「どっか行っちゃったよ」が可愛い
でも暑そう〜〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する