♡主にガンバ大阪と香川照之さんを語ってます♡
クランクイン
2017年08月11日 (金) | 編集 |
納涼歌舞伎公演真っ只中ですが、昨日『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』が無事クランクインした模様です
香川さんは歌舞伎座の2部を終えて参加してるのかなあ。
初日に松潤が3部を見に来てたらしく(七之助くんと仲良し)幕間に中車さんとロビーにいるのを目撃されてたね
歌舞伎座で生松潤&香川さん見られるなんて、お得感半端ないわ〜(笑)
来週から数日石川でのロケになってるのは、香川さんの出ないシーンを先に撮るってことなんでしょうね。

しつこく宣伝して参りましたタガメ一課長が 満を持して(?笑)明日放送です
Eテレで前9:30〜前10:00で〜〜す
見てくださいね

團子くんと金太郎くんの歌舞伎夜話第二弾が決まったのね
私は行けないけど、チケットがまた争奪戦になりそう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する