♡主にガンバ大阪と香川照之さんを語ってます♡

見事なまでの「小さな巨人」とのコラボ(笑)

全国1500万の「昆虫すごいぜ!」ファン(笑)の期待を裏切らないカマキリ先生でした やっぱり素敵
「お前をあげてやる!待ってろタガメ!」の台詞直後に素晴らしいタイミングで流れる「小さな巨人」のメインテーマに、スタッフの500%の覚悟(!)を見た思いがしたわ。(笑)

栃木県の所轄の諸君が寄せてくれたタレコミを元に(笑)県内の水辺でホシ(タガメね)の捜索を開始
胴つき長くつが似合う似合う小野田一課長のテーマまで流れて(笑)幸先よいスタートかと思いきや、網を持たせてもらったカマキリ先生の寄り道が半端なくいろんな蝶を捕まえたりカエルに話かけたりして、一向にタガメに辿り着きません。(笑)

ふたつめの水辺でやっとタガメを見つけたのに、コーフンのあまり「見て!見て!」と連呼してる間にホシを取り逃がすという大失態 ダメじゃん!
その後、腰痛を乗り越え(汗)500%の覚悟で捜索した結果(笑)やっとタガメちゃんを現行犯逮捕 タガメちゃんお食事中だったのにねー。(カエルを食する姿がグロかった
40年越しの恋人(!)に逢えてめっちゃ嬉しそうな香川さんでした おめでとう
最後には平井堅さんの「リフレクション」まで流れたけど 小さな巨人関係の曲に限らず、随所に流れるBGMのチョイスが素晴らしく(クリスタルキングにX-JAPANにフミヤに槇原敬之)いやぁ〜〜、NHKが本気出したら(笑)やっぱり凄いわ
石澤アナの冷静な(笑)ナレーションもすっごく良かったです

カマキリ先生!!4時間に及ぶ中腰の姿勢本当にお疲れ様でした
昆虫をうっとり見つめる横顔がとってもとっても素敵でしたよ
ただ、超メタリックなトンボを見て「これになら生まれ変わってもいい!」って言ってたけど・・・生まれ変わっちゃダメ(笑)

スタッフの皆さんもお弁当抜きの撮影、本当にお疲れ様でした!!
わがままな昆虫中年に引っ張られながらも(笑)手を抜かない姿勢に頭が下がります。
「小さな巨人」を惜しげもなく(笑)取り入れた(パクった?)番組構成が本当に素晴らしかったです
なんか賞もらうんちゃう?(ファンの欲目
今日のは夏の特別授業だったので、秋にレギュラーの第3弾がまたありそうね
歌舞伎座の「かま きりざえもん」にも早く会いたいな〜


明日はホーム磐田戦『GAMBA EXPO』です
記念試合だけど不安要素がいっぱい
でも、記念ユニフォームシャツがもらえるのはめっちゃ楽しみです
全力後押しして来ます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する