fc2ブログ

プロフィール

朋

Author:朋
サッカーと体操とお芝居を観るのが大好きです♪
かなりの追っかけ体質。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

襲名5周年を祝う会

      IMG_20171001_203533_687.jpg

今日も日帰りで東京に行って来ました(アホ)
予想通りの盛大な会で、500名は来られてたかな。(実際は300名だったらしいです
なんかいつもと違って着物やドレスで着飾ったお綺麗な方が多いような気がしました(笑)

とりあえず印象に残っていることを
中車さんも團子くんもスーツでした
團子くんはまた背が伸びたみたいで、パパとあんまり変わらなかったかも。
足のサイズが26.5cmもあるそうです
まだまだ伸びそうね!(今は162cmだけど本人の目標は173、4cmらしい)

5年間を振り返るスライド上映では、中車さんと團子くんの解説(掛け合い?)がとっても楽しかったわあ
そうそう!好評につき、来年の弥次喜多がもう決まってるらしいよ
もちろん團子くんと染五郎くん(!)も出るそうです

主治医として斎藤先生が紹介されたんだけど、 襲名の年の大晦日に発熱して点滴してもらった以外にもう一度、2015年7月の歌舞伎座の昼と夜の間に39度の熱が出て 先生に往診してもらって這うようにして夜の部に出た話をされてました!
あの公演の時、ずいぶん痩せておられたもんね

あとは、自分のことより團子くんのことをよろしくお願いします、と何度も仰ってたのが印象的でした。團子くんが一人前になるまでは歌舞伎を頑張るってことなのかな。
その頃には「團子と中車の会」になってるらしいわ(by区長さん)
最後は金屏風の前で、お見送りがありました

また、思い出したら書きます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top