fc2ブログ

プロフィール

朋

Author:朋
サッカーと体操とお芝居を観るのが大好きです♪
かなりの追っかけ体質。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

INSECT COLLECTION

昨日の週刊誌ネタがぶっ飛ぶぐらいの(ぶっ飛んでない?笑)びっくりニュースが今日も朝から入って来ました
香川さんが昆虫のイラストをあしらった子供服のインターネット通販などを手がける新会社を設立
会社名の「アランチヲネ」はイタリア語で「オレンジ」という意味だって!
香川さんオレンジ色が好きだもんね
子供服のブランド名は「INSECT COLLECTION」だそうです!いいじゃんいいじゃん

香川さんがどこに向かってるのか?という疑問はこの際置いといて(真っ先に津川雅彦さんが浮かんだけどね)昆虫イラスがとっても可愛いし この事業を通じて「環境問題について考えるきっかけとなれば」ということなので、案外上手く行くんじゃなかろうか

昆虫にもビジネスにも疎いので なんのお手伝いもできませんが(笑)私はこれまで通りチケットで細々と貢がせていただきま~す
事業が成功するよう祈ってます
てか社長さんなら銀座の高級クラブのホステスさんのひとりやふたり・・・

コメント

登記簿

なんかアランチヲネの登記簿を取得すると、香川さんの自宅の住所が分かるとか何とか。マンションだからばれてもいいのかな?
キノシオフィスの社長は香川さんではないんですかね?

あと、5ちゃんやがるちゃんの香川さん下げコメントが酷すぎる。ほとんどフェイク。
がるちゃんはいいねも多く押されてることから、ネトウヨによるいやがらせの可能性が高いです。💢😠💢
2018-09-26 21:44 | みんけんひで #- | URL [ 編集 ]

>みんけんひでさん
がるちゃんの存在を初めて知ったぐらいだから、↑私には付いて行けない話ばかりだわ(‥;) 

キノシオフィスの社長は中車さんだったと思います。
2018-09-26 22:26 | 朋 #PIhTK6iY | URL [ 編集 ]

がるちゃん

こんばんは
だいぶ前の記事にコメントつけます
がるちゃんはほんと酷いです。
特に未成年の團子くんへの中傷には胸が悪くなります。
あそこまでの憎悪は政治的なこともあるかもしれませんが、5ちゃん既婚女性板の海老蔵一家アンチスレのノリに似ています。自らの止まらない妄想を憎悪するというか…
がるちゃんには各コメントに[通報]リンクがあるので、もしも再訪問が嫌じゃなければ押していただけると…
ある程度数が集まるととコメント削除されます
私はinfoあての削除依頼も出しています
2018-10-01 23:35 | おカルちゃん #- | URL [ 編集 ]

一部削除されました

思い余ってこちらで無理なお願いをしてしまい申し訳ありませんでした。
がるちゃんの書き込みのうち、團子さんに向けての特に悪質なものは削除されました。
がるちゃんは運営がまともに機能していますね。

気になるので読んでいると悪意にあたってしまいそうです。私もあそこからは少し離れます。
2018-10-02 06:54 | おカルちゃん #- | URL [ 編集 ]

>おカルちゃんさん
削除されて良かったです。
2018-10-02 09:42 | 朋 #PIhTK6iY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top