fc2ブログ

プロフィール

朋

Author:朋
サッカーと体操とお芝居を観るのが大好きです♪
かなりの追っかけ体質。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

見慣れた光景(-.-)

      DSC_0395.jpg

今年も開幕戦に勝てずこれで8年連続勝ち無しでございます
チームのエンジンがかかるのはいつになることやら・・・。
まさか今季も今ちゃんの復帰待ちじゃないよね?
今ちゃ~~~ん 早く~~~
てな感じで今季も始まりました

試合後は恒例の決起集会&3・4月生まれさんのお誕生会
9人でワイワイめっちゃ楽しかった~
笑いすぎてお腹痛かったし
お陰でしばし負けたことを忘れられました


2夜連続スペシャルドラマ「名探偵・明智小五郎」の放送日が決定しました
第1夜
2019年3月30日(土)よる9時
『SHADOW~警察データベース流出!! 犯罪者連続殺人』
第2夜
2019年3月31日(日)よる9時
『VAMPIRE~巨大病院サイバージャック!!』

香川さんの出番はどれくらいあるのかな~
この日はちょうど旅行なので、リアタイできないかも

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top