fc2ブログ

プロフィール

朋

Author:朋
サッカーと体操とお芝居を観るのが大好きです♪
かなりの追っかけ体質。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」を見ました(^^)/

          1981692329_225.jpg

ブースター接種を終えたので、ずっと見たかった「コンフィデンスマンJP 英雄編」を観て来ました
今回も壮大な騙し合いが楽しかったわ
これまで何度も何度も騙されてるので(←私が)疑心暗鬼になっていて(笑)ゲスト全員を疑いながら見たのでめっちゃ疲れたし

瀬戸くんがなんかすさまじかったです。(笑)
役とは言え、江口ちゃんにあんなことしちゃうなんて・・・
春馬くんを見るのが辛くて前作の「プリンス編」を見ていないので 柴田恭兵さんが出てたのに気づかず(エンドクレジットで知った)
悔しいので、確認するためにパンフレット買いました(笑)
これまでの全キャラクター名鑑が載ってるので、いろいろ思い返して楽しみまーす
エンドロールであの人が生きていたり あの人が次のターゲットの話をしていたので続編がありそうだけど、ボクちゃん役の彼が出演できるのかどうか・・・
コヒさんはもちろんのこと、松重さんも大活躍で嬉しかったです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top