fc2ブログ

プロフィール

朋

Author:朋
サッカーと体操とお芝居を観るのが大好きです♪
かなりの追っかけ体質。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

万博ラストゲーム@リーグ戦

明日はリーグ最終戦
天皇杯とチャンピオンシップでまだ万博での試合はあるけど(ったたぶん)リーグに関して言えば明日が万博記念競技場でのラストゲームです!!
前日練は新スタでやたっとか!!上がるわ〜〜
明日 鳥栖ちゃんに全力で頑張ってもらって(念)ガンバの年間3位が確定したら、さらに上がるんだけど〜
試合後のセレモニー&打ち上げ会もめっちゃ楽しみです

年末に放送されるニノ主演のドラマ『赤めだか』
立川談春さん役がニノで談志師匠役がたけしさんなどメインキャストは発表になってたけど、今日追加キャストが発表になりました!
今年の始め頃、香川さんがニノとロケしてたという目撃情報があったので期待してたら、志の輔さん役だって ガッテン!(違)
談春さんと弟子仲間の青春物語、面白そ〜
12月28日放送です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top