fc2ブログ

プロフィール

朋

Author:朋
サッカーと体操とお芝居を観るのが大好きです♪
かなりの追っかけ体質。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

筧エンジニア再び(*´∀`)♪

皆さんご存知のように、市村正親さんが病気治療のためミュージカル『ミス・サイゴン』の全日程(29日〜10月5日)を休演されることになり、その代役を筧さんが務めることになりました!!
いや〜〜ぁ、びっくりしたよー。

昨日ガンバの試合が終わって(快勝〜〜)ボーッとTwitterを見てたら、市村さんのご病気のニュース
まずそれにびっくりし、そして東宝のお知らせをよくよく読んで行ったら筧さんの名前があって、しばしマウスを持つ手が震えたさ
2004年と2008年に2度エンジニアを演じておられるとは言え、急な代役な上に当時と演出も変わってるらしいので(あれ以来見てないので知らないけど)本当に大変だと思います ご本人も「突然のことで驚いています。」とコメントされてるしね
でもスケジュール空いてて良かった 筧さん、頑張れ〜〜〜〜っ

さて、問題はチケットですよ
元々 9月のこの時期は中車さんの巡業と大人の新感線が被ってて、それでなくてもしっちゃかめっちゃか 
今日発表された筧さんの出演スケジュールを見ると、昼公演で行ける日が1日しかなーーーい
それなのに、よりによってその日団体さんが入ってるらしく、どこを見てもS席が売り切れてるよ他の日はまだ席に余裕あるのに・・・
どーしよー 
とか何とか言いながら、結局しっかり行くんですけどね。(笑)
最後になりましたが(遅)市村さん!しっかり治して早く元気なお姿を見せてくださいね

コメント

しっかり行くんかい!(笑)

朋さん超いそがしーー!!というか最近中車さん多めで、朋さんが
カケイストだということをすっかり忘れてたわ(爆)お互いヲタ活
頑張りましょうね!!v-8

市村さん、早期だそうでよかったですね。ちっちゃいお子さんが
いることだし、まだまだ頑張って貰わなくちゃね。
2014-07-28 21:13 | 福 #9xsPF1TE | URL [ 編集 ]

そりゃ行くでしょ!(笑)

あ、中車さんが多めだと言うこと見抜かれてたーー!!( ̄Д ̄;)(笑)
だって筧さん、全然舞台やらないんだもーーん!と思ってたら突然こんなことになって、昨夜は天地ひっくり返りそうでしたよ。(大げさ・笑)

昨日、フォロワーさんが「宮迫も元気になったことだし大丈夫!」とつぶやいてて「そうだった!!」と思い出したわ。
胃がんだったこと忘れるぐらい元気だもんね。
市村さんも愛する奥さんと子供達のために 意地でも戻って来られるでしょう(^O^)
2014-07-29 00:21 | 朋 #PIhTK6iY | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top